Home » お知らせ » 禁煙支援フォーラム » タバコの害に関する標語の募集を行います【締切 1/12】

タバコの害に関する標語の募集を行います【締切 1/12】

掲載日:2017年12月1日

タバコによるさまざまな健康被害、社会的損失が問題となっている中、一般住民に、禁煙の必要性を広く啓発し、健康に対する意識を高めるとともに、未成年の喫煙を防ぎ、タバコのない社会を目指す活動に関する標語を募集します。
下記の事項をよくお読みいただき、ご応募ください。

応募資格

加古川市、稲美町、播磨町に在住または在勤の小学生以上の人。
小学生・中学生の方は、「学校を通して」応募して下さい。

★学校から応募される場合
 平成30年1月12日(金)までに、学校内で作品をとりまとめていただき、加古川医師会まで応募してください。〈※小学生・中学生の方は、学校を通して提出〉
  ⇒応募は1校あたり5点以内とさせていただきます。
  ※エクセルなどで一覧形式にして電子メールで送付してください。

応募要件

・応募作品は自作で未発表のものに限ります。
・応募は一人一点とします。
・字数制限はありません。

応募方法

下記より応募用紙をダウンロードして必要事項を記入の上、下記の応募先に直接持参いただくか、郵送(はがき・封書)、ファックスまたはE-MAILにてご応募下さい。
はがき、ファックス、E-MAILの場合は、応募作品と必要事項(住所、氏名(ふりがな)、性別、年齢、職業(学生の場合は、学校名・学年)、連絡先電話番号)が明記されていれば、応募用紙を使用しなくても結構です。
※必要事項の記入漏れがある場合、選考対象外となりますのでご注意ください。
 

応募先 〒675-0065
加古川市加古川町篠原町103-3 ウェルネージかこがわ5階
      加古川医師会(禁煙標語 係)
TEL:079-421-4301
FAX:079-421-4303
E-MAIL:

応募用紙ダウンロード(PDF版)
応募用紙ダウンロード(word版)

メールフォーム利用の場合は、こちらをクリックしてください。送信フォームが開きます。

応募締切

平成30年1月12日(金)※締切日までに必着。郵送の場合は特にご注意下さい。

その他

・優秀作品には第12回禁煙・防煙、いのちを守るフォーラム(平成30年2月24日(土)開催)で賞状及び記念品を進呈のうえ、標語を会場に掲示いたします。
・複数の方から優秀作品と同一作品の応募があった場合は、抽選により受賞者を決定します。
・作品は加古川医師会ホームページや各種イベント等で使用する予定です。
・応募作品は返却しません。
・応募作品の一切の権利は加古川医師会に帰属します。
・応募者の個人情報は、本事業の目的以外に使用することはありません。